引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1676200359/
264: 名無しさん 2023/02/13(月) 04:02:04.86 ID:kTz0fIpv0
兎にも角にも人数を元に戻してもらいたい
18人は多すぎる
18人は多すぎる
573: 名無しさん 2023/02/13(月) 15:02:26.19 ID:9sHMrWgK0
>>264
ソロダン行けよ
ソロダン行けよ
269: 名無しさん 2023/02/13(月) 04:11:00.40 ID:3PPAPB700
人増えてから俺も雑ゲーになったと思う
人いたから遠回りするかって迂回したらこっちも人また回ったらあっちも人
最後は人余っててとにかく全員殺し合い
人いたから遠回りするかって迂回したらこっちも人また回ったらあっちも人
最後は人余っててとにかく全員殺し合い
576: 名無しさん 2023/02/13(月) 15:03:44.11 ID:9sHMrWgK0
>>269
今やってるやつってもうそこそこ慣れてmobに倒されなくなってきただけの話。人数が1人も2人も変わらん
今やってるやつってもうそこそこ慣れてmobに倒されなくなってきただけの話。人数が1人も2人も変わらん
270: 名無しさん 2023/02/13(月) 04:14:28.39 ID:ygK7SNW4d
剣と魔法タルコフって触れ込みだったけど
現状は脱出口を巡って争う剣と魔法バトロワよね普通に
現状は脱出口を巡って争う剣と魔法バトロワよね普通に
274: 名無しさん 2023/02/13(月) 04:42:01.45 ID:3kYMSXKz0
この人数でいいからパルス無しにしてほしい
まともにボスと戦えない
まともにボスと戦えない
277: 名無しさん 2023/02/13(月) 05:13:03.13 ID:rdD0D5Zr0
パルスなかったらポータルの早い者勝ちか、 みんな安全に脱出みたいになっちゃって緊張感なさすぎるしなぁ
装備ゲーでタルコフは正直無理な気もする
装備ゲーでタルコフは正直無理な気もする
279: 名無しさん 2023/02/13(月) 05:27:37.07 ID:pVpdDQema
マップ狭すぎと円が小さくなるの早すぎるのがpvp多い原因だろうな
回転率上げるためとはいえ円早く小さくなるならもうちょっとマップ大きくして欲しい
回転率上げるためとはいえ円早く小さくなるならもうちょっとマップ大きくして欲しい
280: 名無しさん 2023/02/13(月) 05:30:14.49 ID:maUkPr1L0
戦闘メインのエリアも設けて
探索メインでたまーにプレイヤー居るくらいのエリアも別で製品版は欲しいな
どっちか不要とは言わんから棲み分けさせて欲しい
探索メインでたまーにプレイヤー居るくらいのエリアも別で製品版は欲しいな
どっちか不要とは言わんから棲み分けさせて欲しい
281: 名無しさん 2023/02/13(月) 05:35:44.43 ID:rdD0D5Zr0
運営的には安全に金稼ぎされるのが嫌だから初期のゴブリンダンジョンが難しかったり、人数増やして生還率減らしたりしてるんでしょ
PvP減らすならとんでもなくまずいか、全身青でも事故死するくらい強いモブ出すかみたいになると思う
PvP減らすならとんでもなくまずいか、全身青でも事故死するくらい強いモブ出すかみたいになると思う
284: 名無しさん 2023/02/13(月) 05:42:35.75 ID:OQ/Vwj/J0
>>281
安全に金稼ぎされるとゲーム寿命縮めてバランス崩壊するからゲーム的によくないならわかるけど
ただの簡悔なら支持できない
一週間程度で相場崩壊も起きてないし一度死んだらいくら金かけても装備全ロスだからちょうどいいと思う
あとはタスクの追加とダンジョン追加でゲーム寿命は伸ばせると思う
あとはタルコフみたいな定期的なワイプで何度もリセットできるんだし
安全に金稼ぎされるとゲーム寿命縮めてバランス崩壊するからゲーム的によくないならわかるけど
ただの簡悔なら支持できない
一週間程度で相場崩壊も起きてないし一度死んだらいくら金かけても装備全ロスだからちょうどいいと思う
あとはタスクの追加とダンジョン追加でゲーム寿命は伸ばせると思う
あとはタルコフみたいな定期的なワイプで何度もリセットできるんだし
282: 名無しさん 2023/02/13(月) 05:36:21.64 ID:OQ/Vwj/J0
バランスよかったのに参加人数増やすし開発がどういうゲームデザインにしたいのかいまいち分からないよな~
殺し合いのバトロワをさせたいのかPVPVEのファンタジーゴミ集めタルコフをさせたいのか
殺し合いのバトロワをさせたいのかPVPVEのファンタジーゴミ集めタルコフをさせたいのか
580: 名無しさん 2023/02/13(月) 15:05:10.88 ID:9sHMrWgK0
>>282
装備や金をウーバーしてくれる人数が増えたんだから良いじゃん
装備や金をウーバーしてくれる人数が増えたんだから良いじゃん
285: 名無しさん 2023/02/13(月) 05:46:34.10 ID:DrDwXtXP0
市場にモノが溢れるのを防ぐために生還率一定以下を保とうとしてるだけでしょ
データしっかり集めてる系の開発だし、ユーザーが慣れてきて生還率上がったから元に戻しただけに見える
データしっかり集めてる系の開発だし、ユーザーが慣れてきて生還率上がったから元に戻しただけに見える
290: 名無しさん 2023/02/13(月) 06:41:34.11 ID:ODTHGp5E0
MOBが有限な以上はある程度経ったら対人ないと安全になっちゃうしね
300: 名無しさん 2023/02/13(月) 07:21:00.64 ID:rdD0D5Zr0
PvPはファイターでも似たようなことできるけど、PvE性能はレンジャーが文句なしのぶっちぎりでしょ
倍くらいDPS違うんじゃないの
倍くらいDPS違うんじゃないの
303: 名無しさん 2023/02/13(月) 07:44:45.71 ID:UO9w+x/h0
今ってほとんどの場合他プレイヤーとあうし
互角の相手と戦えば生き残るかは二分の一
だから二試合に一回全ロスするから平均の実力じゃ装備持ち込むほど損だよな
互角の相手と戦えば生き残るかは二分の一
だから二試合に一回全ロスするから平均の実力じゃ装備持ち込むほど損だよな
304: 名無しさん 2023/02/13(月) 07:54:25.19 ID:FP2rsOJc0
敵プレイヤーをぶっ倒してアイテムを漁ればいいだけだもんな。
探索の楽しみも無くなるわ。
探索の楽しみも無くなるわ。
307: 名無しさん 2023/02/13(月) 07:58:33.64 ID:Rozi+jdM0
開始人数少ない方が緊張感あって好みだけどバトロワに寄せたいんだろうか
309: 名無しさん 2023/02/13(月) 08:07:13.69 ID:hY6yPh0q0
他プレイヤーと仲良くなって一緒に歩いてると大体mobに殺されたりトラップ踏んで体ボロボロになってくよ
手下さなくてもそいつは死ぬし道中合った他のプレイヤーは共闘して倒せるから持ち込み0でも脱出率相当高いわ
手下さなくてもそいつは死ぬし道中合った他のプレイヤーは共闘して倒せるから持ち込み0でも脱出率相当高いわ